#リボンとマスク

 

 


人気ブログランキング

 

昨日は #リボンふわふわ と #マスクドレア交流会 に既存ドレアとアスコン用に作ったドレアをアレンジして遊びに行ってきましたーっ

 

f:id:yura_n0:20210224045022j:image

 

お写真を撮っていただいたのでペタペタしていきます ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ 🐾

 

f:id:yura_n0:20210224045051j:image
f:id:yura_n0:20210224045100j:image

モカさん、デイジーと白雪姫2パターンで撮ってくれました!可愛いっ

f:id:yura_n0:20210224045045j:image

サロメちゃん、黒白ゴシックめちゃくちゃ可愛い🤍🖤ྀི

f:id:yura_n0:20210224045054j:image

みくもちゃん、幼女で初対面!クリーム × ストロベリーが可愛い♬︎♡

f:id:yura_n0:20210224045041j:image

たぴちゃん、和装素敵だし色が春っぽくて魚子にもとっても似合うっ

f:id:yura_n0:20210224045106j:image

アリアドネ、魚子ドネ!クリーム × うすざくらのお姫様ドレア可愛い👑♡

f:id:yura_n0:20210224045048j:image

隣に可愛い子が居たので集合写真の時に隠し撮りしちゃった(

f:id:yura_n0:20210224045057j:image

ジャンさん、私の推しオガ男さん!ドレアいつもお洒落ーっ

f:id:yura_n0:20210224045103j:image

リュウくん、ネレウスマスクを使ったドレアとっても素敵💚ྀི 

 

アスコンの撮影があったりで両方長居は出来なかったけどいろいろな方とお話出来て嬉しかったですっ

 

f:id:yura_n0:20210224090002j:image

 

アスコンはもうオールする勢いで撮影とハウジング追い込み頑張ります( 白目 )

 

主催様、スタッフの皆様お疲れ様でした!楽しいイベントありがとうございました ♬︎♡

 


人気ブログランキング