#DQXはじめのいっぽ

 

 


人気ブログランキング

 

昨日はこたさん主催の #DQXはじめのいっぽ に行きました!

 

f:id:yura_n0:20210222161919j:image

 

昨日のお写真をペタペタしていきたいと思います 🐈🐾

 

f:id:yura_n0:20210222095257j:image

アリアドネ、自己紹介のやり方教えてくれてありがとう!デルメゼ3は最強過ぎた 👏🏻 ✧︎

f:id:yura_n0:20210222095632j:image

優しいドワ男さん、ドレア好きのバトル苦手が一緒で感動してましたっ

f:id:yura_n0:20210222095640j:image

紳士なイケディさん、ドレアが紳士っぽくてとても好きでした!

f:id:yura_n0:20210222095712j:image

マイマイ、定例会ドレア本当に可愛くて好き🍋♡

f:id:yura_n0:20210222095457j:image

スバル王子、騙してごめんね!反応が1番面白かったよ ꉂꉂ🙈

f:id:yura_n0:20210222160114j:image

イケディ軍団、イケディに割り込みに行きました(

 

プレイベで自己紹介ってすることがなかったから発想が新鮮でめちゃくちゃ面白かったです♩♡

 

こういう機会って本当に大事だと思うしプレイベに興味があるけど最初の一歩が踏み出しにくい、敷居が高そうって思ってる人もいきやすそうだなと思いましたっ!

 

主催様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!楽しいイベントをありがとうございました ♪

 


人気ブログランキング