#花冠の妖精さん

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

昨日はメギストリスで花冠ドレアを作成してるひなたんを突撃して一緒にお写真を撮ってもらったよ💛

 

f:id:yura_n0:20210412010232j:image

 

いつもは加工のお写真ばっかりを上げているので今回は加工しなくても可愛いんだよっ❕って事で加工なしver.をあげていきたいと思いますっ

 

① 銀の森

 

f:id:yura_n0:20210411210128j:image
f:id:yura_n0:20210411210133j:image
f:id:yura_n0:20210411210150j:image
f:id:yura_n0:20210411210136j:image

 

昼間は白飛びしたからインスタントにしなかったけど、夜のインスタントはとっても綺麗 🥂🤍

 

② フィネトカ


f:id:yura_n0:20210411210146j:image
f:id:yura_n0:20210411210203j:image
f:id:yura_n0:20210411210200j:image

 

ストーリー手伝ってもらってフィネトカ初めて行ったんだけど本当に綺麗すぎたっ🌷𓈒𓂂𓏸

3枚目はお互いをお互いが可愛がっている図 ꉂ🤣𐤔

 

③ 現 ・ ラウラリエの丘


f:id:yura_n0:20210411210143j:image
f:id:yura_n0:20210411210125j:image
f:id:yura_n0:20210411210157j:image
f:id:yura_n0:20210411210140j:image
f:id:yura_n0:20210411210130j:image
f:id:yura_n0:20210411210337j:image

 

お花畑にとっても似合うドレアで本当に妖精さんみたいっ🪄⸝⸝

いつも加工してるゆらがいうのもあれだけど、加工しなくても十分可愛いすぎた🧸⸒⸒

 

f:id:yura_n0:20210412010317j:image

f:id:yura_n0:20210412010603j:image

 

メギで一緒にドレア考えたり、ちょっとペア寄せてくれたり、羽根もお揃いにしたり、ストーリー手伝ってくれたり本当に嬉し過ぎたし楽しすぎたっ☕⸒⸒

( ドルボの写真はひなたんが可愛く撮ってくれたのっᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ 🧡 )

 

f:id:yura_n0:20210412014709j:image

 

本当はツイだけにしようかなって思ってたんだけど、画像が選べなかったのでBlogに載せましたっ

 

 


人気ブログランキング