#ウサギ魔物ドレア集会

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

昨日は、るなちゃん主催の #ウサギ魔物ドレア集会

に遊びに行ってきましたっᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💛

 

f:id:yura_n0:20210410182351j:image

 

なので、プレイべレポなので久しぶりにブログでございます🌷𓈒𓂂𓏸

お写真をペタペタしていきたいと思いますっ

 

f:id:yura_n0:20210410133510j:image

レイ × ちぇりーちゃん、2人のドレアの世界観が好きで可愛すぎて一生見ていられるっ☕⸒⸒

f:id:yura_n0:20210410133459j:image

ユイちゃん × セレにゃん、カンフーはやっぱり人気だねっ!2人ともドレアがとっても素敵でした💛

f:id:yura_n0:20210410133524j:image
f:id:yura_n0:20210410133519j:image

クロミちゃん、集合写真の後に目の前に居たクロミちゃんが捕まえた!って🧸🧡⸒⸒ 可愛すぎて死にました・・・

f:id:yura_n0:20210410163804j:image

ラジェくん、和装にバックの桜がとっても似合うっ!色合いもシルエットも素敵です🥂🤍

f:id:yura_n0:20210410133516j:image
f:id:yura_n0:20210410133506j:image

f:id:yura_n0:20210410134020j:image

エルヒナちゃん、ドレア3着披露してくれたっ!どれもツヤがとっても似合うドレア素敵でした🪄⸝⸝
f:id:yura_n0:20210410133443j:image

セレにゃん、一旦帰ったけど春イベントで戻ってきたセレにゃんとパシャリっ🌷𓈒𓂂𓏸f:id:yura_n0:20210410133513j:image

るなちゃん、主催お疲れ様でした!1人運営大変だろうに一緒に撮ってくれて嬉しかったですっ🧸💛⸒⸒
f:id:yura_n0:20210410133453j:image

f:id:yura_n0:20210410133447j:image

ローシュくん、ボディーガードで登場した忍者ローシュくん!変身の術はお手のものっ👏🏻✧︎
f:id:yura_n0:20210410133503j:image

みるくちゃん × むらさん、和狐さんのペアドレパステルカラーで春らしくてとっても可愛い🐼◎
f:id:yura_n0:20210410133457j:image

アイちゃん、つり目に和装がとっても似合っていて可愛いっ 𓇢🌷

 

今回はお写真よりもお喋りメインでしたが、とっても楽しかったです 👍🏻⸒⸒

るなちゃん、お疲れ様でした!楽しいイベントをありがとうございました ♪

 

おまけ

 

f:id:yura_n0:20210410171804j:image

 

大好きなクロミちゃんが、画像加工して送ってきてくれて可愛すぎたお話でしたっ🐇💛⸒⸒

 

 


人気ブログランキング