#純白のドレアショー

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

昨日は #FairyTheDance のアフターと #純白のドレアショー に行ってきましたっ

 

f:id:yura_n0:20210307104312j:image

 

#FairyTheDance のほうは場所遠かったのもあってお写真は撮れなかったですけどパフォやドレアがすごくて参考になりました❕

 

f:id:yura_n0:20210307104538j:image

 

それから #FairyTheDance を途中退出をして #純白のドレアショー のほうを見てきました🤍

お写真を撮ってもらったので載せていきますっ

 

f:id:yura_n0:20210307104735j:image

ろめ × しゅぷり〜むちゃん ×  がちゃコちゃん × てるみぃさん × イケディさん × 可愛いプクちゃん × 可愛い幼女ちゃん、みんなのドレアとっても素敵だっ


f:id:yura_n0:20210307104738j:image

レイ、パフォもドレアもめちゃくちゃ可愛かったよ🤍

f:id:yura_n0:20210307104732j:image

リュウくん、圧倒的王子様感❕パフォも素敵でしたっ

f:id:yura_n0:20210307104729j:image

エルヒナちゃん、ツヤツヤの白いドレアが似合ってて本当に可愛い💛

 

皆さん、お写真撮ってくれてありがとうございました♬︎

 

f:id:yura_n0:20210307105740j:image

 

その後はチムメンがメギに集合してたので遊びに行ったり、マイタウンに行って写真を撮ったり❕


f:id:yura_n0:20210307105743j:image

 

みんなでビンゴやってわちゃわちゃしたり🤍


f:id:yura_n0:20210307105737j:image

 

とっても楽しかったっ❕またみんなで遊びたいなって思いました|ू・ω・` )

 

 


人気ブログランキング