#複垢ペアドレア集会

 

 

 


人気ブログランキング

 

昨日はろめに誘われて #複垢ペアドレア集会 に行ってきましたっ

 

f:id:yura_n0:20210308104424j:image

 

お写真をペタペタしていきます ฅ•ﻌ•´ฅ🐾

 

f:id:yura_n0:20210308020204j:image

リノちゃん × レイくん、ペアドレとリンクコーデそれぞれ可愛くてきゅんですっ

f:id:yura_n0:20210308020158j:image

レムちゃん、猫耳の水着姿がキュート🤍 色合いが似ててこういう組み合わせみたい❕

f:id:yura_n0:20210308020154j:image

キラリちゃん、3垢さん❕どのキャラも可愛くてびっくりしました💛

f:id:yura_n0:20210308020211j:image
シリカちゃん、白に差し色でそれぞれのカラー入れてるのがとっても可愛い🌟

f:id:yura_n0:20210308020217j:image

アルちゃん × ポイップルちゃん、ゴシックドレアもプクちゃんの可愛いドレアもとっても素敵でしたっ

f:id:yura_n0:20210308020208j:image

ヨーグルトちゃん、4垢💛 2人ずつのペアでとっても可愛かったです❕

f:id:yura_n0:20210308020202j:image

もーりすちゃん、主催お疲れ様でしたっ❕ とても素敵なペアドレ可愛い🤍

f:id:yura_n0:20210308020214j:image

タンタカタンさん × ジェノドさん、オガ子とプクのペアとイケディ同士のペア両方素敵でしたっ🌟

 

たくさんお写真を撮っていただきありがとうございましたっ❕

 

f:id:yura_n0:20210308014704j:image

 

その後は大好きな #あゃちゃんち の星空天体観測館が改装工事に入るということで行ってきたよっ

 

f:id:yura_n0:20210308021335j:image

 

めちゃくちゃ綺麗で本当にハウジングセンスの塊だなって思いました ♬︎


f:id:yura_n0:20210308015620j:image

 

可愛いエルフちゃん達が先に撮影をしていて可愛いので混ざってしまいました🤍

あゃちゃんの次のスタジオもとっても楽しみだ〜っ❕

 

 


人気ブログランキング