#ドレア撮影会の裏側

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

昨日カンフーパンダがしたくなってドネにスタジオを教えて貰って撮りに行ってきました🤍

 

f:id:yura_n0:20210324033138j:image

 

ちなみに、カンフーパンダ分からない方は検索してみてください🐼◎

( ブログに載せていいのかわからなかったので載せませんでしたっ )

 

f:id:yura_n0:20210324040822j:image

f:id:yura_n0:20210324041131j:image

 

NG写真がめちゃくちゃ面白かったので今回は載せていきたいと思います«*(*´ ꒳ `*)*»

 

f:id:yura_n0:20210324040038j:image

ゲシッ

 

f:id:yura_n0:20210324040105j:image

ろめちゃーーーグヘッ( 左ストレート )

 

f:id:yura_n0:20210324040135j:image

ガバッ

 

f:id:yura_n0:20210324090316j:image

 

これさ、よく見ると全部攻撃してるのはろめちゃんでやられてるのは私なんだよねᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

 

f:id:yura_n0:20210324091105j:image

 

画面前で声にならないくらい爆笑させてもらって、ろめちゃと一緒にした撮影会の中で過去一笑った撮影会でしたっ❕

 

f:id:yura_n0:20210324092256j:image

 

会社に行く前、休憩時間の小さな笑いにしていただけたら嬉しいですっ🤍

 


人気ブログランキング