#V系コートドレア集会

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

昨日は、るなちゃん主催のプレイべ #V系コートドレア集会 で初めてスタッフをさせていただきましたっ

 

f:id:yura_n0:20210314164011j:image

 

それではお写真ペタペタしていきますっ🐈 🐾🐾

 

f:id:yura_n0:20210314014641j:image

チェコちゃん × ネネこちゃん、チェコちゃんとずーっと撮りたかったから話しかけてしまったᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ 🤍 2人ともドレア素敵だ❕

f:id:yura_n0:20210314014704j:image

ぴんてぃちゃん × タアーカさん、ぴんてぃちゃんもタアーカさんも素敵なドレアでした🤍

f:id:yura_n0:20210314014645j:image

リルちゃん × ジャンヌさん達、みんなで昨日の英雄バトルの名残りで拳を掲げて撮りました❕( 皆ドレア素敵っ

f:id:yura_n0:20210314014658j:image

リノちゃん × ヒヨちゃん、赤 × 青のペア風ドレアがとっても可愛い💙❤

f:id:yura_n0:20210314014649j:image

レイ、昨日もドレア良過ぎて推しでした❕キュンです🤍  ( ちぇりーちゃんと白黒で挟んだのに画像消えてて泣いた )

f:id:yura_n0:20210314014652j:image

クロミちゃん、春コーデ❕カンカン帽とっても似合ってて可愛い🤍

f:id:yura_n0:20210314014637j:image

紐パン解き隊、チムメンがみんなで来てくれましたっ🤍 ドレアもとっても素敵 ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

f:id:yura_n0:20210314014716j:image

こたさん、最初本当に誰かと思った❕黒にポイントカラーで青入ってるのかっこいい🧢🦋💙

f:id:yura_n0:20210314014656j:image

ヒメラギさん × エマちゃん × るなちゃん、ヒメラギさんとエマちゃんのペアどれも可愛かったしるなちゃんの病みドレアかな?も可愛かった🤍💉

f:id:yura_n0:20210314014722j:image

あゃちゃん、間に合えば行くねって言われてて本当に来てくれたから泣いたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ 色も合わせ方も本当に可愛い🤍

f:id:yura_n0:20210314014631j:image

ローシュくん、赤 × 黒の装備がローシュくんにとっても似合う❕とっても素敵でした ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
f:id:yura_n0:20210314014719j:image

× ベリちゃん × セレにゃん、みんな系統が違うね❕素敵っ
f:id:yura_n0:20210314014633j:image

ロキさん、美人なオガ子さんに話しかけてしまいました( 春っぽくてとっても素敵🤍
f:id:yura_n0:20210314014701j:image

ちへちゃん、赤 × 黒のロック系のドレア本当に可愛かったᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ 🤍
f:id:yura_n0:20210314014711j:image

ジャンさん、ツイで見てた春ドレアを生で見られて嬉しい❕装備の合わせ方がとっても好きだった🤍
f:id:yura_n0:20210314014708j:image

まーるちゃん、そらちゃん、居候組、まーるちゃんの幼女とそらちゃんの魚子初めて見て可愛過ぎて叫んだᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ🤍 両方とも似合うドレア作れるの凄い・・・❕

f:id:yura_n0:20210314021118j:image

 

居候してるマイタウンに帰ってきてからミズキくん、リュウくん、ドネとパシャリ❕


f:id:yura_n0:20210314021115j:image

 

素敵なイベントのスタッフに誘ってくれたるなちゃん本当にありがとうございましたっ

抜けててポンコツいっぱいしたのに全部笑い飛ばしてくれて、本当に優しさしかなかったです❕

 

るなちゃん、ティオさん、ソリュちゃんお疲れ様でしたᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ🤍

 

 


人気ブログランキング