#英雄バトル

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

昨日はレイくん主催の #英雄バトル に光軍としてろめとリュウくんと参加してきましたっ

 

f:id:yura_n0:20210313025130j:image

 

お写真をペタペタしていきます 🐈🐾🐾

 

f:id:yura_n0:20210313100824j:image

ぴんてぃちゃん、ピンクの和風ドレアがとっても可愛い🤍
f:id:yura_n0:20210313100839j:image

タンタカタンちゃん × みわちゃん達、英雄ドレアとっても素敵 ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
f:id:yura_n0:20210313100854j:image

スオウ、めっちゃピンクのテカテカドレア似合ってたよ❕お疲れ様っ
f:id:yura_n0:20210313100905j:image

モネちゃ × ジャンヌちゃん × ローシュくん達、ドレアも必殺技もとっても素敵だった🤍
f:id:yura_n0:20210313100830j:image

スバル王子、光軍だけのお写真❕王子は戦闘服は も素敵でした❕
f:id:yura_n0:20210313100843j:image

チムリちゃん、不和と争いの女神エリスのドレアとっても素敵でしたっ
f:id:yura_n0:20210313100901j:image

といこちゃん、サキュバスちゃんめちゃくちゃセクシーで可愛い🤍
f:id:yura_n0:20210313100852j:image

ノアくん × ショコラちゃん × みぃちゃん達、人数的に光軍優勢か❕❔ノアくんW主催お疲れ様でしたっ❕
f:id:yura_n0:20210313100833j:image

ひなちゃん × ぱたぱたさん達、英雄ドレアとっても素敵っ
f:id:yura_n0:20210313100827j:image

ミンミちゃん、ポイズンアロー撃たれたい❕リュウくんが老後のお世話は任せとけって言ってました ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ 🤍
f:id:yura_n0:20210313100845j:image

がドさん、郵便配達員お疲れ様でしたっ❕貴方にお手紙を届けたい🤍 英雄バトルの絵も素敵でしたっ
f:id:yura_n0:20210313100849j:image

マイマイ、ドレアめっちゃ可愛いᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ とっても好き過ぎる❕
f:id:yura_n0:20210313100836j:image

たぴちゃん × エルヒナちゃん、たぴちゃんお写真撮れて良かった🤍 エルヒナちゃんの必殺技かっこよかったっ❕
f:id:yura_n0:20210313100954j:image

りぶくん、ベリアルドレアとっても素敵でした\( •̀ω•́ )/ 黒 × 黄色の配色好きっ

f:id:yura_n0:20210313111943j:image

しゅぷり〜むちゃん、ジャンヌダルクドレアとっても素敵❕闇軍には負けんぞっ

 

たくさんのお写真ありがとうございましたっ

皆さんの英雄ドレアとっても素敵でした🤍

 

運営様、お疲れ様でしたっ❕楽しいイベントをありがとう🤍

ろめとリュウくんも一緒に行ってくれてありがとう ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

 

f:id:yura_n0:20210313101704j:image

 

レイくんのイベントが終わったあとは・・・、るなちゃん主催の

#V系コートドレア集会

です❕プレイべで初のスタッフをさせていただきますっ

 

今回はV系コートを使ったドレアを簡単にご紹介します🤍

 

f:id:yura_n0:20210313102102j:image

 

「 愛してた そう伝えたのは釣り上げるためのエサですか? 」

 

f:id:yura_n0:20210313102326j:image

 

大好きな 「 繰り返しの一粒 」 をイメージしたドレアっ

お人形さん感を出したかったので敢えてパールで統一し、歌詞の 「 病み感 」 をポイントカラーで入れた赤で出してみました🤍💉

 

f:id:yura_n0:20210313103419j:image

 

今日もたくさんの方とお写真撮れたら嬉しいですっ❕良かったら遊びに来てくださいね🤍

 

 


人気ブログランキング