#ブラックなドレア交流会

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

昨日は #YURAROME#ブラックなドレア交流会 に行ってきましたっ

 

f:id:yura_n0:20210320024025j:image

 

お写真ペタペタしていきたいと思います|ू•ω•)🤍

 

f:id:yura_n0:20210320022026j:image

クロミちゃん、黒にデビルワインかな?を合わせたゴシックドレア本当に可愛い💜

f:id:yura_n0:20210320022032j:image

ソアラパンさん、黒 × 赤の配色にアクセにダークアイ持ってくるのがツボでしたっ❕

f:id:yura_n0:20210320022043j:image

モネちゃデスマスの体上を使ったドレア可愛いっ❕合わせ方上手い🐼◎

f:id:yura_n0:20210320022109j:image

あかりちゃん × エイナちゃん × エルヒナちゃん、みんな装備の合わせ方だったり艶の入れ方だったり配色の仕方だったり素敵だ❕:︎ִֶָ 𖤐៹

f:id:yura_n0:20210320022040j:image

ミンミちゃん、エロかっこよすぎて惚れまちた//🤍

f:id:yura_n0:20210320022056j:image

そらちゃん × たぴちゃん × ひこさん、それぞれの個性が出て素敵っ

f:id:yura_n0:20210320022047j:image

ナターシャちゃん × ねかふぇぷりさん、スタイルに合ったドレア可愛いしかっこいい❕:︎ִֶָ 𖤐៹

f:id:yura_n0:20210320022059j:image

アルカードさん、V系使ったドレアとっても素敵🤍

f:id:yura_n0:20210320022018j:image

おとちゃん × ココアちゃん × リノちゃん × ラニちゃん × ミズキくん × グアンくん、みんな個性があって素敵//🤍

f:id:yura_n0:20210320022051j:image

チェコちゃん、みんなでレイントップスのドレアで撮影したよっ❕とっても可愛いᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ 🖤

f:id:yura_n0:20210320022105j:image

ぴんてぃちゃん × スバル王子、いつもめちゃくちゃドレアが素敵な2人🤍 可愛しかっこよかった❕:︎ִֶָ 𖤐៹

f:id:yura_n0:20210320022029j:image

クリ、即興ドレアとは思えない完成度❕ロック系のドレア超絶かっこいい🤟🏻🤍

f:id:yura_n0:20210320022035j:image

のあちゃん × れあぴ 達、みんなドレアがとっても素敵っ

f:id:yura_n0:20210320022021j:image

こたさん × ちるるーんちゃん達、黒いドレアだとポイントカラーが目立って素敵🐼◎

f:id:yura_n0:20210320022023j:image

たんぼちゃん、赤い絆創膏だったり眼帯で病みっぽくなってるのが好き❕:︎ִֶָ 𖤐៹

f:id:yura_n0:20210320022102j:image

紐パン解き隊、現地に居たチムメンとパシャリっ❕みんな素敵だ🤍

f:id:yura_n0:20210320022037j:image

ティオさん、装備の合わせ方も神だしポイントカラーで赤と緑が入ってて配色もすごい❕

f:id:yura_n0:20210320022053j:image

ちいすけちゃん × トッスさん × しおはなちゃん、装備の合わせ方がとっても素敵っ🐼◎

f:id:yura_n0:20210320024250j:image

みるくちゃん × こはるちゃん、魔族もカンフーもめちゃくちゃ可愛い🤍 似合ってる❕

 

今日に限ってコントローラー壊れてぐるんぐるんってしてて、上手く撮れなくて泣きましたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡショボン

 

f:id:yura_n0:20210320133030j:image

 

主催様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!楽しいイベントをありがとうございました ♪

 

 


人気ブログランキング