#アスコン

 

 


人気ブログランキング

 

昨日は #アスコン の最終日でした!私も駆け込みで投稿してきましたっ

 

f:id:yura_n0:20210225103631j:image

 

今回はアスコンで撮影した写真などを載せていきたいと思います ♬︎♡

 

まずは応募したドレアはこちら!

蝶々のドルボを買った時からテーマは「 月光蝶 」にすると決めていて、蝶の羽の色に合わせてドレアを考えましたっ

 

f:id:yura_n0:20210225033346j:image

 

最初は月夜をイメージしたくて星空のかきわりを配置しました!

 

f:id:yura_n0:20210225041654j:image

 

これだけでも可愛かったんですが、小型の球体水そうを月に変えて設置してその周りをフラワーモビール・桃 × アメジストの花束で埋めました♡

構図はいいけどアメジストの花束がなんか違う気がするな…

 

f:id:yura_n0:20210225042114j:image

 

フラワーモビール・桃の下に入れるお花をフラワーオブジェ・赤に変えてまた撮り続けるけどいいのが撮れないのでしぐさキャンセルで蝶を撫でてみる(

 

f:id:yura_n0:20210225131656j:image

 

立ちポーズだけでも可愛くて同じような構図で無限に写真を撮ってしまいましたっ

 

f:id:yura_n0:20210225123535j:image

f:id:yura_n0:20210225123551j:image

 

撮影1日目はもうこれ以上続けても良いのが撮れない気がしたので次の日に撮ることに!

次の日、フラワーモビール・桃の下に入れるお花をフラワーの白壁に変更してアップで撮り直し♡

 

f:id:yura_n0:20210225131820j:image

 

見直した結果最初の画像の方が可愛いのでは…?ということでこちらの画像になりました 🦋‧˚

 

 

投稿した時に投影機使ってもう少し明るくしておけばよかったとか後悔したけど、今後悔しても仕方ない!

他の作品がとても凄くて加工とかしなくてもゲームだけでここまで綺麗に撮れることフォーカス機能が優秀なことを改めて実感することが出来ましたっ

 

f:id:yura_n0:20210225131942j:image

 

良かったらアスコンの画像もツイもチェックして見てください‪𓂃 𓈒𓏸*꒱

 


人気ブログランキング