#姫騎士ドレア

 

 

 


人気ブログランキング

 

前に大戦鬼のよろいを見た時に鎧の形が可愛いなって思ったので今回この鎧を使ってドレアをしてみましたっ

 

f:id:yura_n0:20210303013322j:image

 

撮影スタジオは #あゃちゃんち をお借りしました♡

大戦鬼ワンピースっぽくしたかったのでパールとブラックで染色しパールのほうは超キラキラブラックの方はマットに変更しました❕

 

f:id:yura_n0:20210303022840j:image

 

シュバリエグリーブが ニーハイ × 鎧 みたいに見えてとってもお気に入りです ♬︎

 

f:id:yura_n0:20210303013552j:image

 

アクセ枠はピアス白のアイパッチか悩んだのですがアイパッチの方がこのドレアに似合っていたのでアイパッチを取りに行く事にっ

 

f:id:yura_n0:20210303020417j:image

 

転生モンスターからのドロップだったのですが、その日は寝不足で我慢出来ずにフィールドで寝落ち・・・

寝ている間にNPCがずっと戦ってくれていました(

 

f:id:yura_n0:20210303022537j:image

 

最近、いつもなら作らない系のドレアに挑戦出来てとても楽しいです❕

また今後もいろんなドレアに挑戦していきたいなと思いましたっ

 

f:id:yura_n0:20210303013415j:image

 

おまけにスタジオで出会った私の可愛い天使、さろめちゃんを置いておきます🤍

 

 


人気ブログランキング