#自己紹介

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

毎回自己紹介の記事を書いて消してを繰り返していたのですが、今更ながら自己紹介をしたいと思います(

 

f:id:yura_n0:20210312104939j:image

 

名前はゆらのといいます❕ゆらゆらの と呼んでくださいっ

 

f:id:yura_n0:20210312104816j:image

 

種族は水属性が好きなので ウェディ にしました 🐟‪ 𓈒𓏸 

 

f:id:yura_n0:20210312104730j:image

 

好きな事はスタジオ撮影したり、加工をすることです🤍

バトル簡単なのものだったら行けるかもしれません\( •̀ω•́ )/

 


f:id:yura_n0:20210310025837j:image

f:id:yura_n0:20210310025841j:image

 

プレイヤーイベントが大好きでよく遊びに行ったりしますᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ💛

積極的に話し掛けますが、見掛けたら声掛けて頂けると泣いて喜びますっ

 

f:id:yura_n0:20210312104708j:image

 

YouTubeにてドレア関係撮影関係の動画を出そうと思ってるんですけど、時間に余裕がなくて出せていません(

 

f:id:yura_n0:20210312104208p:image

 

𝚈𝚘𝚞𝚃𝚞𝚋𝚎 ↯︎↯︎

ゆらのちゃんねる - YouTube

 

昨日 #いいねした人に一言 をやってたくさんの方々とお話出来たので仲良くなるために自分の事を知ってほしいなと思い、ずっと出してなかった自己紹介を書きましたっ

 

f:id:yura_n0:20210312110534j:image

 

皆さんの事もたくさん知りたいので良かったらリプ欄とかで自己紹介してくれたら喜びます|ू•ω•)

 


人気ブログランキング