#トリコロールドレア集会

 

 

 


人気ブログランキング

 

昨日はフーカちゃん主催の #トリコロールドレア集会 にさろめちゃんと一緒に行ってきました💙🤍❤

 

f:id:yura_n0:20210301031553j:image

 

お写真を撮っていただいたのでペタペタしていきます ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ 🐾

 

f:id:yura_n0:20210301015048j:image

クロミちゃん × リュミさん、ヴィーラ × ゴシックフリルドレアとセーラー服ドレアめちゃくちゃ可愛いっ

f:id:yura_n0:20210301030055j:image

アネモネちゃん、魚子のスタイルを活かしたドレア本当に素敵でした♡

f:id:yura_n0:20210301015051j:image

タイチョーさん、装備の合わせ方や配色がとっても素敵なイケドワ男さんでした!

f:id:yura_n0:20210301030252j:image

さかなネコちゃん、マジカルスーツ上を使ったドレアがとっても可愛くて天使でした ໒꒱· ゚

f:id:yura_n0:20210301015059j:image

アリアドネ、ピエロドレアはエル男でも似合ってるね!素敵!
f:id:yura_n0:20210301015036j:image

ハルくん × みるくちゃん、リンクコーデがとっても素敵で尊すぎましたっ
f:id:yura_n0:20210301015039j:image

ノアちゃん × たこちゃん、ペアドレ同士で撮った可愛すぎた👑♡

f:id:yura_n0:20210301015054j:image

そらちゃん、装備の合わせ方が兵隊さんみたいでとっても可愛い🧸❤
f:id:yura_n0:20210301015103j:image

スピネルさん、V系コート下を使ったドレアワイルドでとってもかっこよかったですっ
f:id:yura_n0:20210301015033j:image

リュウくん、ドラゴンベストと帽子の青を活かしててとっても素敵でした💙

f:id:yura_n0:20210301015057j:image

まーるちゃん、白い水玉と赤いリボンがとっても可愛いっ🎀"

f:id:yura_n0:20210301015042j:image

ジャンヌさん、鎧 × マジカルスーツ下の組み合わせがとっても好きでした!

f:id:yura_n0:20210301015044j:image

フーカちゃん、ドレアがとっても可愛い!今日も最強!卍でした🇫🇷🤍

f:id:yura_n0:20210301015237j:image

ピノたん × ジロロちゃん、覗いてる可愛い幼女とセクシーオガ子!キュンですっ

f:id:yura_n0:20210301041653j:image

シアちゃん × アッカーマンさん × ろあちゃん、みんなとても素敵でした♡

f:id:yura_n0:20210301015224j:image

リンゴさん × セレにゃん × ジュリアちゃん × ロザリーちゃん × あいるちゃん × るたちぃちゃん、こう見るとみんな個性あってとっても素敵です ✧‧˚


f:id:yura_n0:20210301015218j:image

しおはなちゃん × たぴちゃん、プクちゃん2人が隠してくれました!それぞれ頭装備がおそろいで可愛い〜っ

f:id:yura_n0:20210301015221j:image

ピスカさん × みにひなちゃん × あゃちゃん × おりなちゃん、撮ってるところにお邪魔しました!

f:id:yura_n0:20210301041850j:image

チェコさん × るなちゃん × ローシュくん、こちらも個性があってとても素敵ですっ

 

f:id:yura_n0:20210301050048j:image

 

最後に残ってる人達でパシャリしました 📷 ⋆͛‪‪⋆͛

 

今回、沢山の方々と一緒に撮れて嬉しかったです!

一緒に行ってくれたさろめちゃん本当にありがとう♡

 

f:id:yura_n0:20210301045905j:image

 

主催様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

楽しいイベントをありがとうございました ♪

 

 


人気ブログランキング